« がんばった夏!~大島地区スポーツ少年団交歓大会~ | メイン | まちはたからばこ »

秋季大運動会,大成功!

9月28日(日)

 決行の花火が打ち上げられた時は,雨がぱらつき一時はかなりの雨が降ったものの,開始時刻に近づくにつれて天気は回復し,運動会を祝福してくれているような青空の下,さわやかに田皆小学校第67回,字合同第11回秋季大運動会が開催されました。

 子どもたちは,2学期に入って約1ヶ月間,『信じよう 最高の仲間を! 最後まで笑顔で頑張ろう!』というスローガンを掲げ,高学年児童が中心となり,様々な練習や準備を頑張ってきました。

 字との合同開催ということで,子どもたちのがんばりと,字民の盛り上がりのおかげで最高の運動会を作り上げることができました。

 ここまで頑張ってきたことを,これからに生かして,学校を盛り上げていきます!

Dscn1244 Img_0399

Img_0410

Dscn1438

Img_0355